今年のお正月は、ほとんど引きこもり

今年は、お正月自分の実家や親戚の家へ遊びに行ったくらいでほとんど出掛けませんでした。めずらしくお天気も良く雪がなかったのに初詣も混んでいて途中で諦めて帰って来てしまって結局家で映画を見たり子供と遊んだりしてあっという間に終わってしまいました。


御飯は、お正月だからちょっと良いものを食べに行こうかということになりしゃぶしゃぶ食べ放題へ出掛けました。ですが私は、あまりお腹が空いていなくてほとんど食べれず。。ですがいつもよりランクを上にしたから美味しかった~!


そして別の日の夕飯も旦那さんがタラ鍋を作ってくれて家事をしないって本当に楽!旦那さんがお休みの間は、家事もほとんどやってくれたので私は、超楽なお正月を過ごしてしまいました。たまには、いいよねと自分に言い聞かせ。子供もパパがいることがとっても嬉しかったらしくいつも私にべったりだけれどパパとたくさん遊んでくれて家の中で私は、こんなにのんびりしたことは、ないっていうくらいのんびりできて幸せでした

[PR]
by kumamma24 | 2014-01-28 10:39 | 日記美
<< 新年の笑顔,"年末年...